2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

結構久々の更新w

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

ついこの間何気なく言ったド●キホーテでトイレに行きたくなったので行こうとしたら、間違えて女子トイレに入りそうになった今日この頃ですw

それにしても、まったくもって更新サボっていたら簡単ログイン切れてましたw

わざわざパスワードやらなにやらを調べて直したってのは秘密♪

更新はサボってたけどもテイマのLv上げなんかは結構がんばったwb

もうとっくに解散しちゃってるのかなとか思っていたけども火影Gにいたテイマs(名前載せは了承して無い為載せたりしませんが)に「まだ火影G残っているのでいつでも戻ってきてくださいね」といわれテイマを火影Gに戻したところ、メンバは俺抜くと2人しかいなかったけど、作って抜けてから結構放置してたけど、残してもらえたってのはよかったですね^^

まぁゆっくりGメン募集したりするけども

GマスがGv組む時の日程表など載せてみまw

Gマスやったことない人は始めてみるかもしれません

RedStone 09.10.19[00]

対戦申し込みのところを押すと1万円取られますが、Gv組めます

先入れならまだ取り消しが効きますが、後入れや、取り消し前に相手に入れられると消すことはできません

さて、テイマのテイム~

ついこの間WIZで石化してテイマでイカをソロテイムしよと動いていた時の深夜での出来事w 

IN奇跡Gチャ

RedStone 09.10.17[07]

RedStone 09.10.17[08]

なにげに深夜の奇跡GのGチャでは怪しげな話は多いですねw(特にグッサンとかねw常習犯だものw

まぁそんな会話の中テイムしに行きましたw

RedStone 09.10.17[10]

1度の説得でテイム完了!!

予想ではもう少しかかると思ってこのとき1分間用の課金心臓を使用してましたw

1回の説得でテイム成功とか楽でいいよねw

テイム終了後イカVSイカ臭いイカとでガチのバトルしてきましたw

RedStone 09.10.17[13]

イカの侵略をくい止めるイカw

なんともアホらしい戦いだけども、勝敗はなかなかつきませんでしたw

お互いにレ●ーザービ●ムしか撃ってなかったので5分くらいかかったかなwwwww

そんなイカは現在本にされて銀行内で永眠中ですw

そのまた別の日

ずっと前からテイムしてみたかったMOBがいたので猫sと夜s(奇跡でいう姫sですねw)とでテイムしにいきましたw

テイムする前のSSはないけど、1匹テイム後出来事~

RedStone 09.10.18[04]
RedStone 09.10.18[05]

どこに隠し持ってるかわからなかった人はゴリラの右手に注目~


結構大きめの石を持ってますw

これはいわゆる反則エ●ゴリ君ですねw

RedStone 09.10.18[08]

反則したのがばれてショックを受けたのか、ゴリラは寝てしまいましたねw(巻き添えで俺自身もボキッ!!☆_/o(□`;)!!

RedStone 09.10.18[06]

復活した後はもちろん反撃に出ましたよw

オガ多かったけども楽しくテイムできましたw

テイム終了後の出来事~

IN古都噴水付近w

RedStone 09.10.18[10]

古都でプリ殺人事件!?

犯人はなんとウサギが魔法のカーペットに乗りたいがためにプリを叩き落としたかとw

ウサギ恐ろしすw

今日はこの辺でwノシォ

.24 2009 未分類 comment0 trackback0

奇跡Gでバフォと遊んできたぉーw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)⊂―――ぉ★☆

ブログ行進しよう、しようとは思っていたけど更新までいたらなかった今日この頃ですw

つい最近奇跡Gのテ。●スsのサブキャラのバフォクエをみんなでやりに行きましたw

その時のSS-

RedStone 09.10.09[01]

馬フルボッコw

この数秒後には馬 は逝ってしまいましたw

南無南無~

バフォ部屋や途中のSSは取り忘れましたがクエ終了後のSS!

RedStone 09.10.09[05]

バフォ手とかは結局でなかったけども、たまにはGハンいいものだw

奇跡Gvー

日にち。今日w

時間・22時10分からー

お相手はG「花鳥風月」s

結果ー

RedStone 09.10.11[01]

お相手9名くらいかな?

相手sの武がソロしてて、KOとかされてかなりやりずらかった印象です

なので相手で軟い方がいたのでその方を中心に点を取っていった形になりましたね。。。。φ(ー` )

対戦ありがとうございました( ´∀`)

今日はここまでDAYO!

ノシィ
.12 2009 未分類 comment2 trackback0

攻城戦いてきたどーw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

グッサンブログにてWIZ戻ってこいとあったので奇跡Gの方にWIZ戻して昨日攻城戦やってきましたw

お相手はG「レイヴンアーク」sです

攻城戦中のSS取り忘れましたが相手の剣士sのパラの痛いこと痛いこと奇跡メンバはかなり苦労して攻めましたw

健康WIZなのに何度死んだことやらw途中で肌sからシマーもらったので被害はかなり減りましたが何とか勝利できましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

1WIZだったけど勝利できてよかったですw

結果SSも取り忘れましたが、攻城戦終了後

攻城戦のステージにてw

RedStone 09.10.03[01]


RedStone 09.10.03[03]

昨日出た奇跡メンバなら誰だかわかると思うのですがあの方ですよw

●い○れ。sですよw(載せることは了承済みですw・・・・・・・・・多分w

攻城戦にでてるガーディアンと戦うとはねww

そしてさっきアチャで黒エルフPTで狩りして気づいたこと

RedStone 09.10.04[04]

むむw

RedStone 09.10.04[05]

アチャいぱーぃワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

あちこちからマシンやらスナイプというw黒エルフにとっては大変迷惑な状況w


出かけるのでこれでwノシォ
.04 2009 未分類 comment0 trackback0

久々に行進(。・ω・)ノ゙

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

最近またサボリ癖が出てきた今日この頃です( ´∀`)

ここ最近RSにはINしてたけど、狩りやソロはほとんどせずに新しく買ってきた本を読んでました;;

だけどつい最近テイマで野コロソロ討伐いてきましたw

その時の状況がこれDA!

RedStone 09.09.27[03]

3コロw

↓でチャージしてるWIZsがなぜか釣ってきてPに支援しながらもコロを置いて行ってくれてたのでいつの間にか3コロにw

その後w

RedStone 09.09.27[02]

3コロとも逝ってしまわれたw

その後シフで懲りずに宝石部屋でソロしてるとこんなものも出るんですねw

RedStone 09.09.29[01]

一瞬ド●ゴンボールかと思ったってのは秘密♪

そしてこんなこともw

RedStone 09.09.29[03]

Gチャの内容は気にしないでくださいなw

そしてとある場所にてw

RedStone 09.09.26[10]

んー、どこかで見たことのあるようなテーブルだのぅw

GHLv5のテーブルにそっくりw

ここからテーブルを持っていったに違いないw

この場所知らない人は1度逝ってみるといいかもw

これといってなにもないけどねw

昨日のGvー

RedStone 09.09.30[00]

「§クイーン・エメラルダス§」s確かしたらば情報だと休止から復活したそうですが、対戦してみるとやっぱり強かったですね^^;

Gv始まる10分前に古都やらアリアンで万病探しまくったけど見つからないので、霊薬と少しの万病もってGv参加してきましたw

結果ー

RedStone 09.09.29[05]

相手との位置やら、CPやHPの減りに気をつけながらやってたけど1度チんじゃいましたorz

けど勝ててよかった!

寝もいなw

寝る!小島ノシォ

PS。画像多少ばらばらだけど気にしないでねぃw

。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

やっぱやーめたφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ
.01 2009 未分類 comment0 trackback0

今度のシルバーッウィークは6年午DEATH

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

世間では5連休というゴールデンウィークならぬシルバーウィークらしかったですが、俺自身の会社は忙しくて3連休とかねw

3連休になる前の週は7日出勤で休みなし、12時間以上の労働とか、軽く労働基準法を無視して仕事してますw

シルバーウィーク最終日なので前から見たかったホラー映画の着信アリ2とFainalをDVDで借りて2の方だけ昼間見ましたw

着信アリというのは自分自身の携帯から今持っている自分自身の携帯に着信が鳴り、着信履歴の日時・時刻ちょうどにその着信を受けた人が必ず殺されるという内容で、警察やら死の着信を受けた人が死の期限に恐れながらも真実に迫っていきながらも、期限が来てしまって殺されてしまったりという内容ですねw

詳しくは着信アリ1からみるといいでしょうw(他人事♪

着信2は1とは多少殺される内容とか外国でも似たような事件が前から起きていたなどということで海外に真実を調べにいったり、密林の中に行ったりなど着信1とは違ったホラー感があってよかったです( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)

最後の方はものすごく感動もしたけどおっかなかった場面も多かったw

今週の日曜にでもFainal見るかw

さて、RSネタにでも戻ります

結果SS取り忘れましたが 

22時20分 蛇の目で 奇跡Vs暗殺集団「NUNO」s

とのGvがありましたが奇跡の方参加メンバ 

BIS・天使4 アチャ・ランサ1 WIZ2 ネクマ・悪魔1の8名 

参加率相変わらず悪く火力すくNEEEEEYOw

結果

花投げ+ドラツイでぜんめっつw

・・・・・・・・・・・どまいだ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

その後シフにCCしNUNOのGHに遊びに行ったところこんな状態にw

RedStone 09.09.23[06]

もの凄い勧誘を受けましたw

レティs名前映ってるけどいいよねw(再び他人事♪

寝もいし寝るかw

PS/良い子のみんなは自分の携帯番号だけは着信拒否にするんだYOw

ノシォ
.24 2009 未分類 comment2 trackback0
