2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

もうじき年明けだけど俺引退w

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャィ♪

世間ではもう大掃除とかしてるけどもまったく掃除のソの字すらして無い今日この頃DAYO!

昨日携帯のメアド変えて、RSにINしようとしたところ、ワンタイムキー解除し忘れたままメアドを変えたためワンタイムキーの番号が通知されませんでしたw

なので当分INできない(INしないかもw)のでよろしっくーw

予想だと年明けてからじゃないと戻れないかもー;;

せっかく花火たくさん買って銀行内に置いといたのに。。。。。。。

まぁRSじたい「転生・ミニP取り込み・Gダンジョン」などというものができたり、ロガー被害でいつも0時発に一緒に行ってた人が引退してしまったり、別ゲー買ってそっちばっかりやってるしで。

実際INしてもGvとかGチャしかしてなかったし、だいぶRS飽きて来てたので、このまま「引退
」でもしようかなと思いまw

とりあえずワンタイムキー戻ったら装備とかいろいろと売りにだすかもーw

多分DAYO!?・もしかしたら装備売らずに残しとくかもしれないしw

ってことで今までお世話になった奇跡メンバ

バーs:仕事とGマスの両立忙しいだろうけどガンバDA!

エロエログッサン:ロ●コン(趣味!?)・課金しすぎないようにw

猫s:タートおめ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚次はブレイブおねw

ニシs:奇跡2大ネクロでレクおねっとぅwb

フェロs:バイトで忙しいだろうけどもgvで烈火おねぃw

エンドs:奇跡Gvたまには火力でおねんw

肌s:奇跡Gvで無双してるけども物資代で破産しないように注意おねwb

レアs:なるべくメインクエ進めるようにーw

葵s:今もやってるかはしらぬが、ATMという汚名返上がむばw

仁s:復帰してくる前に引退しちゃうじぇw

桜s:700台までLv上げよろんw

セイタs:ロト買いすぎると破産しちゃうんだからねっ!!w

MEGAs:メインの方忙しいだろうけどDPで相手の邪魔よろんぬw

胡椒s:とりあえず秘密・ソロでLv上げてGvでナイス葡萄を目指すのDA!

四日s:早くRS戻ってきてGvで無双しちゃいなYO!b

野菜生活s(w):スーパー野菜として、これからも奇跡の3部Gvの相手よろんぬww

斎藤s:城塞の方で忙しいだろうけど、たまに奇跡の方のGv出てくれると助かるかもw

もずくs:結構前にモズ子は天に帰りましたw

そしてクインメンバや、0時発などで一緒に行った方等

ぽぽs:クインで唯一のまともな人の一人でいてくれよんw

レオs:今どれくらいLv差開いたんだろうかwたまには奇跡の方に遊びに来てくれるといいのぅw

ルナs:たまには0時発でレオsと一緒に秘密行こうじぇwbっていっても俺自身差付けまくられてるがw

リヴァs:またRS戻ったならアニメの話で談笑したいZOw

ガルs:いつかまたどこかで会えるとえぇのぅb

またいつの日か、RSにでm戻ってこようと思ったらよろしくねぃw

ノシォ





スポンサーサイト
.27 2009 未分類 comment8 trackback0

comment

はだ
おりょ。。さみしい@@
2009.12.27 22:58
Lapin
na なんですとおおおお
2009.12.27 23:23
bata
ワンタイムのことだけど
ワンタイム設定してた変更前のメアドに
また変更すれば届くと思う・・
そのあと変更後のメアドに変えれば
変更メールなど再び友達とかに送らなくて済みます。
一日3回までメアド変更は可能なので
もし試してなかったら試してチョ

引退なんて悲しいこというなYO!!

飽きたならショウガナイケド・・

たまには顔だすんだああああああああああああああああああん
2009.12.27 23:28
あらまぁ~
シャロちゃ全く俺と同じ道筋たどってるなw

俺もワンタイムでそれなったぞーw
アド直せばいけるよー
前のアド覚えてなくて知り合いに聞きまくったけど・・・


2009.12.27 23:57
乙姫
。゚(゚*ω⊂ グスン
2009.12.28 08:42
ギブソン
スナッチャーとの対戦の行方は。。。。
2009.12.29 09:31
胡椒
ただでさえ人口減ってるのにっ
もどってこいや~!!
2009.12.29 22:22
セイタ
いつのまにいい!!
奇跡で一緒にギルセンでれなかった!!!
飽きたの理由はまた楽しくなったら再開ですね^^^^
待ってる!!!!!
待ちにまってる!!
(´ω`*)
2010.01.01 22:58

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mappleredstone.blog47.fc2.com/tb.php/23-534cb86b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。