2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

もうじきX'masDAYO!

おはこんばんみぃw

仕事用の服(作業衣ってのは秘密♪)で夏用と冬用とを間違えて仕事にいってとてつもなく寒い思いをした今日この頃DEATH

外むっちゃ寒いのに間違えて夏服着てった事あるのって俺だけ!?Σ( ̄□ ̄;

ちなみに今回はRSネタはないど

まぁ今回もくだらないネタはほっとくけども、先週の日曜にとある鑑定団で「リトルバスターズ・エクスタシー」(約8千円?位で売ってた)というパソコンでてきるゲームを買いましたw

内容はやってみるとわかると思うからやってみなYO!b

以外とはまるw(人に寄り切りだが・・・・

バッティング練習がかなりいいどw

ここんとこRSのIN率激落ちしてるのはこのためw

今の所、理樹&さや(漢字忘れてた)ルートの理樹の方が終わり現在さやルート攻略中(既に20回死んだがねw

理樹ルートは簡単過ぎるけど、さやルートかなり難いw

選択肢1つでも間違えるとゲームオーバーになり、また最初からとかw(死んだところまではスキップできるけどもねw

さやルートで1度も死なずにクリア出来る奴っているんだろうか・・・・・

いたらそいつはかなりのマニアorやりこみすぎwww

今日はここまでwww

いい夢観ろよ!!

ノシォ
.23 2009 未分類 comment7 trackback0

comment

・・・・・・

フェロちゃ、それ俺も持ってるぞ(ぁ
さやって誰だっけ。。。
あのダンジョンにいくルートだと思うけどw
俺的にはお姉さんルートが好きだな~
さやも好きだけどね(ぁ
けど黒猫女王のルートも好きかも・・・
リトバスは泣けそうになるエンディング多くて・・・

さやのエンディングは・・・が・・・して・・・(ry

とフェロちゃが気になりそうな事を言い残していくぜ~
2009.12.23 23:19
ああああああああ

ゴメンシャロちゃwww
名前が違うw(ノ∀`*)ペチ
2009.12.23 23:21
シャロ
焔s!!
オネーサンルート!!!
かなり気になるルートだぞwさやルートちょっとうへへなエンディングか!w
まだそこまで行けれてNEEEE
けど早く逝ってみたいZO!
今の所学園地下B8でさやvs恭介の戦いで恭介に負けたとこまでならみたどw
罠に掛かったり時にパンツ1枚で泣いたりで、そこまで行くに22回死んだがねwwww
確かフルネーム朱鷺戸さや(名前調べ忘れorz)だったはずw
@奇跡メンバは9割型そういうのを知ってる人達だし間違えるのは問題無しDAYO!b
2009.12.24 12:40
B8てことはもうちょいで終わりだったかの?

さやルートは俺的には好きだけど終わり方が・・・
って感じだな~
まぁリトバスは基本感動的なEDだから泣けるw


けど恋姫も好き~
一番好きなのはFATEだけどね~(ぁ
2009.12.25 23:15
シャロ
さやルート終わったーw
恭介との一戦の後、スタート画面に戻されてもう一度トライするとかいってたけど見れないー;;
まぁ現在小毬MAXかクドルート入ったところb
2009.12.26 00:10
おー
なぜみれないんだ?w

小毬かクドか・・・
クドはEDはいいんだけどそれまでがきついと俺は思う・・・
2009.12.26 13:36
シャロ
クドルートと今美魚ルートの2つこなしてるジェw

けど美魚ルートが微妙にクドルートに行きそうな感じがするw
2009.12.27 15:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mappleredstone.blog47.fc2.com/tb.php/22-a656f205
