2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

かなりお暇な缶詰生活3日目w

おはコンヌヅハw

(今回は携帯で更新してるのでSS無しの方向でw)

会社の研修(昇格の為)で約2年ぶりに待たしても名古屋のとある寮で5日間の勉強三昧の最中の為、かなり退屈な日々を過ごしている今日この頃ですヽ(`Д´)ノ

ブログコメとかしてくれたって喜ばないんだからねっ!!(黙

まぁ普段は6時45分くらいに起きるのが今は8時くらいに起きても怒られないけどもねww

ビーバー5日天下(会社戻ったらまた朝早い生活だけどもね

お勉強中は半端じゃなく暇で暇でしょうがないぞ(;´艸`)

さてさて、RS内ではまた大型アップデートがあったらしいですねー

古都の噴水がまたクリスマスツリーとかw

ツリー前での集合SSで右上に適当なWIZを載せて頭上にシャロとかは遠慮するどww(書いとかないと実際におこりそうだしのぅw

それにしても毎年同じツリーで書いてあるMERRY X'masとか変わってないだろwww

GVのステージも何やら新しくなったとかならなかったとかw

浜松戻ったときが楽しみDA!!

今日はこの辺でノシォ
.16 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mappleredstone.blog47.fc2.com/tb.php/21-09e81e3e
