2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

†伝説の始まり・・・†sとのGv

ヾ( ・∀・)ノコンチャォ♪

↑ちょっとだけアレンジしてみましたw

PSPで久々にモンハンをやろうと思い電源を入れたらいきなりゲームオーバーになったという画面が出て来たので即効別のゲームをやっていた今日この頃ですw

WIZもやっとマップLv10になり、トランとかでも地図を全開にできるようになり結構楽ができるようになりましたw

RedStone 09.12.08[07]


さぁて今日も3部とのGv結果をのせるー

RedStone 09.12.08[02]

こちらの参加者は

WIZ2 テイマ2 シフ1 剣士1 BIS1の計7名(ファミ入れると11w

RedStone 09.12.08[10]

ここからはLAいっぱいでコメはぶくw

RedStone 09.12.08[13]

RedStone 09.12.08[15]

RedStone 09.12.08[16]

RedStone 09.12.08[17]

RedStone 09.12.08[20]

RedStone 09.12.08[24]

RedStone 09.12.08[25]

RedStone 09.12.08[26]

RedStone 09.12.08[27]

RedStone 09.12.08[28]

RedStone 09.12.08[29]

RedStone 09.12.08[30]

RedStone 09.12.08[31]

RedStone 09.12.08[32]

RedStone 09.12.08[34]

RedStone 09.12.08[35]

RedStone 09.12.08[36]

RedStone 09.12.08[37]

ファミが結構強い印象ですねw

それと猫sWIZが2回もLA取れた奇跡w

そして結果ー

RedStone 09.12.08[38]

勝利!

今回奇跡の方が全体的に相手の参加してたメンバのAvより↑(?)だったような感じがします

野菜sの攻撃がやっぱり痛いみたいで失点がちらほらありましたねー

今回もSS撮る役としてでてて、Gチャもみながらやっていましたが、3部戦でもある程度物資は持って行って、使い時等を考えて使用した方が良いってのが反省点ですね

では今日はここまでー

ノシォ






.09 2009 Gv結果 comment4 trackback0

comment

更新お疲れ~

ファミ強かったねw
物資の件は俺ですねwww


2009.12.09 16:44
シャロ
白s初コメありんw
心臓使用した瞬間にコルされて物資が無駄になるような事が多々ある俺が言うのもなんだけども、GV物資は使い時を考えて使用すると、戦況を有利にできるぉb
2009.12.09 17:47
ギブソン
シャロさん対スナッチャー
次は決着をbbb
2009.12.12 13:28
シャロ
ギブs初コメありんw
スナッチャーなかなか強くて全く倒せなかったYO!(嘘
あの後ゆっくり調理してあげましたw
2009.12.14 17:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mappleredstone.blog47.fc2.com/tb.php/20-4633168d
