2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

テンプレ変更したぉw

(。・ω・)ノ゙ コンチャォ♪

本屋とかに行ったときに別に欲しいと思っていない本とかをたまに買ってしまう今日この頃ですw

「ひぐらしのなく頃に」をユーチューブで最近観てますw

内容は見てのお楽しみ♪(書くのめんどくさいw

またしても更新率が落ちてきましたねーw

RedStone 09.12.03[02]

↑のSSのようにブログ更新をさぼっていると、誰かしらから更新しなさいと言われますw(更新する気はあるんだけども面倒臭いってのが現実♪

コメが欲しいなんて思ってないんだからねっ!!

最近やったGv(明鏡止水sとの)転送前の奇跡GチャSSw

名前消すの面倒だからそのまま載せるんだからねっ!!

RedStones 09.11.22[06]

RedStone 09.11.22[07]

RedStone 09.11.22[09]

RedStone 09.11.22[10]

RedStone 09.11.22[12]

RedStone 09.11.22[14]

この時のSSは知ってる人は知ってると思うが、Gv開始直前にも関わらず、グッサン(RIZA氏)の課金バッジが全部切れてしまったが、前もって呼びに買ってあったという内容から、だんだんエライからエロスの方に話が流れて行ってしまった時のSSだのうw

Gv前なのに編成も何もせず、妙なGチャのできる奇跡クオリティーw

G「君と会えた奇跡」では530↓の全職募集しています(3部とのGv時は330↓の全職募集)

希望者等はコメで管理人だけが見れるだかのコメのところに「INする時間」・「Lv。職等」を添えてコメよろんw

さて、眠いので適当に狩りして落ちるーノシォ
.03 2009 未分類 comment2 trackback0

comment

四日市
やっぱりぐっさんは
エロエロだのう
2009.12.04 23:28
シャロ
四日s

soso、グッサンはエッチィ子なのw

他にも別のSSあるけどまた別の機会にでもw

@べ・・・・別にコメありかどうなんて言わないんだからねっ!!
2009.12.05 13:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mappleredstone.blog47.fc2.com/tb.php/18-e025b3a5
