2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

久々に行進(。・ω・)ノ゙

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

最近またサボリ癖が出てきた今日この頃です( ´∀`)

ここ最近RSにはINしてたけど、狩りやソロはほとんどせずに新しく買ってきた本を読んでました;;

だけどつい最近テイマで野コロソロ討伐いてきましたw

その時の状況がこれDA!

RedStone 09.09.27[03]

3コロw

↓でチャージしてるWIZsがなぜか釣ってきてPに支援しながらもコロを置いて行ってくれてたのでいつの間にか3コロにw

その後w

RedStone 09.09.27[02]

3コロとも逝ってしまわれたw

その後シフで懲りずに宝石部屋でソロしてるとこんなものも出るんですねw

RedStone 09.09.29[01]

一瞬ド●ゴンボールかと思ったってのは秘密♪

そしてこんなこともw

RedStone 09.09.29[03]

Gチャの内容は気にしないでくださいなw

そしてとある場所にてw

RedStone 09.09.26[10]

んー、どこかで見たことのあるようなテーブルだのぅw

GHLv5のテーブルにそっくりw

ここからテーブルを持っていったに違いないw

この場所知らない人は1度逝ってみるといいかもw

これといってなにもないけどねw

昨日のGvー

RedStone 09.09.30[00]

「§クイーン・エメラルダス§」s確かしたらば情報だと休止から復活したそうですが、対戦してみるとやっぱり強かったですね^^;

Gv始まる10分前に古都やらアリアンで万病探しまくったけど見つからないので、霊薬と少しの万病もってGv参加してきましたw

結果ー

RedStone 09.09.29[05]

相手との位置やら、CPやHPの減りに気をつけながらやってたけど1度チんじゃいましたorz

けど勝ててよかった!

寝もいなw

寝る!小島ノシォ

PS。画像多少ばらばらだけど気にしないでねぃw

。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

やっぱやーめたφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ
.01 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mappleredstone.blog47.fc2.com/tb.php/11-5fb8b901
