2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今度のシルバーッウィークは6年午DEATH

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

世間では5連休というゴールデンウィークならぬシルバーウィークらしかったですが、俺自身の会社は忙しくて3連休とかねw

3連休になる前の週は7日出勤で休みなし、12時間以上の労働とか、軽く労働基準法を無視して仕事してますw

シルバーウィーク最終日なので前から見たかったホラー映画の着信アリ2とFainalをDVDで借りて2の方だけ昼間見ましたw

着信アリというのは自分自身の携帯から今持っている自分自身の携帯に着信が鳴り、着信履歴の日時・時刻ちょうどにその着信を受けた人が必ず殺されるという内容で、警察やら死の着信を受けた人が死の期限に恐れながらも真実に迫っていきながらも、期限が来てしまって殺されてしまったりという内容ですねw

詳しくは着信アリ1からみるといいでしょうw(他人事♪

着信2は1とは多少殺される内容とか外国でも似たような事件が前から起きていたなどということで海外に真実を調べにいったり、密林の中に行ったりなど着信1とは違ったホラー感があってよかったです( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)

最後の方はものすごく感動もしたけどおっかなかった場面も多かったw

今週の日曜にでもFainal見るかw

さて、RSネタにでも戻ります

結果SS取り忘れましたが 

22時20分 蛇の目で 奇跡Vs暗殺集団「NUNO」s

とのGvがありましたが奇跡の方参加メンバ 

BIS・天使4 アチャ・ランサ1 WIZ2 ネクマ・悪魔1の8名 

参加率相変わらず悪く火力すくNEEEEEYOw

結果

花投げ+ドラツイでぜんめっつw

・・・・・・・・・・・どまいだ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

その後シフにCCしNUNOのGHに遊びに行ったところこんな状態にw

RedStone 09.09.23[06]

もの凄い勧誘を受けましたw

レティs名前映ってるけどいいよねw(再び他人事♪

寝もいし寝るかw

PS/良い子のみんなは自分の携帯番号だけは着信拒否にするんだYOw

ノシォ
.24 2009 未分類 comment2 trackback0

comment

felo
ネクマ・悪魔1に吹かざるを得ない

2009.09.26 02:23
少尉
フェロs初米゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

Gv時にネクマ・悪魔は必要ですw
2009.09.26 22:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mappleredstone.blog47.fc2.com/tb.php/10-6b8c9512
