2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

引退記念花火打ち上げ日決定

(。・ω・)ノ゙ コンチャォ♪

改め、(。・ω・)ノ゙ 明けおめ

正月休みが終わって今日から仕事で朝起きたくなくて遅刻しかけた今日この頃ですw

RS引退表明したところ引退しちゃいけない等のコメが多いけども、そういうのは返事返せれないジェ;;

返事返したいのはやまやまなんだけども、返事返したりしたらまたRSの方に戻りたくなっちゃうしー

なんだかんだでRS始めてから約4年くらいやってたんだけど、初めてRSやったとき、武道で必死に正拳突きのSLvとかステも全部振ろうとして、振り切れなくて悩んだり、手裏剣使ってて弾切れになって新しくキャラ作り直してたことが懐かしいぞ。・゚・(ノД`)

さて、年明けに鼻火打ち上げようとしてたんだけども、私用で延期してましたが、打ち上げる日が決定しましたw

来週の月曜日の夜の適当な時間にでも久々に1度だけINして奇跡GHで打ち上げでもしようかと思いまw

打ち上げ時間は何時からかって?

それは気分しだいで突発的に打ち上げますwb

近所迷惑かえりみませんよw

打ち上げ終わっても後かたずけせずにそのまま落ちますw(マテ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

まぁ、冗談はさておき、打ち上げるとき












.05 2010 日常 comment2 trackback0
