2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

†伝説の始まり・・・†sとのGV結果

オハコンバンチw

クリスマス用のケーキを予約(注文)しようと思っていたけどもなかなか予約しに行けれない今日この頃です;w;


いつもの「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」は毎回同じだと飽きるので今回は変えてみましたw

それにしても12月に入り寒さもだいぶ増してきましたねw

寒いし、コタツから出たくなってくるw(1年間片づけずに置いてあったってのは秘密♪

奇跡内でちょっと前から始まったT380制限の3部相手のGvの結果やらLAを任せられてしまいましたw(ゆっくり更新するから期待しないでまっててねw

RedStone 09.12.07[02]

なのでとりあえず載せるどw

RedStone 09.12.06[00]

0時45分からのGvとかねw

結構遅い時間からのGvは次の日休みじゃなきゃLAとかSS撮りにいけれないなw

まぁいけれないときはグッサにまかすw

RedStone 09.12.06[03]]

こちらの参加はBIS3・WIZ2・剣士1・シフ1の7名(LA等撮るためにシャロで参加、むろん支援も何もしなかったけどもね・・・・。

支援したら反則になってしまうしw

それにしても結構遅い時間にもかかわらずのまずまずの参加率?


そしてLA-

RedStone 09.12.06[04]

RedStone 09.12.06[03]]]

RedStone 09.12.06[08]

RedStone 09.12.06[12]

RedStone 09.12.06[13]

RedStone 09.12.06[14]

胡椒sがずいぶんと頑張ってましたねーw

今回のLAでTOPは胡椒sがぶっちぎりでしたよw

結果はー

RedStone 09.12.06[16]

勝利!!

相手メンバの参加率がもう少し多く、全体的にLvが高かったらもう少し良い戦いになったともいますw(Gv中LA撮ることしかすることなくて漫画読んでたがw

今日はここまでー

良い子の皆は歯をよく磨いて9時には寝ること!!w

ノシォ
.06 2009 Gv結果 comment0 trackback0
