2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

休日が欲しいなw

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

仕事行くときなどに携帯で聞いてる音楽(アニソンってのは秘密w♪)が仕事中に突然なりだして焦った今日この頃ですw

ん?仕事行く時にアニソン聞きながらいくなってかい?

いいのだよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調子に乗りすぎましたw

けど反省はしてないもんねw(マテ

昨日の0時発終了後 奇跡Gメンに天丼秘密のポタダシPTを組んでもらいポタを出していたところ、

アリアンで黒オーラが2億売りで販売されてると言ってたので買いに行きましたw

そのときのチャット内容や購入時のSS取り忘れたけど、

RedStone 09.09.18[06]

高速10%・低下抵抗40%・石化抵抗50%というないすなOPだぬw

前まで装備してた運比+HP効率コートと異次元しちゃおうかなw

けど今の所持金19Mしかないんだよねw

・・・・・・ソロして稼ぐか

さっき遺跡でポタダシをしていたところ久々に出ましたSUだぬw

RedStone 09.09.18[03]

FDスタビかなーとちょっと期待ww

RedStone 09.09.18[04]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらねw

さて、気を取り直して

奇跡Gv結果だー

20090917005732e04.jpg


9月16日 風林火山sとGvがあったそうですが、ソロで物資集めてたらGv終わってましたね;;

てか、忘れてたしw

9月17日 ∞我愛称∞sとGv-

20090918010101d2b.jpg

Gv開始後最初の激突で奇跡の方が点を稼いでいきましたが、相手sの方がコルで撤退しましたねー

それにしても相手の悪魔sのバインドが痛かったですねー

その後、何度か衝突しましたがそのたびにコルで逃げられてたので二手に分かれて相手のBIS・天使捜索を途中から始めましたw

俺自身相手のBISを見つけたのでGチャしようとしたらフルボッコであの世逝きw

・・・・・・・

まぁ、いわゆるチャット死というものですよw

その後相手のBISs倒して死体を包囲して相手のコル撤退を封じれましたb

両Gとも対戦ありがとうございました


さて、0時発いくのでこれで

ノシォ

.18 2009 未分類 comment0 trackback0
