2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ж幻影旅団жsとGv-

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近忙しくてソロもたいしてできない日々。・゚・(ノД`)・゚・。

これといってネタもないのでGv結果ー
 
G冥界の方でGvいって終わった後即CCしGvセーフw

RedStone 09.09.15[03]

冥界の方も載せようとは思ったけど了承取ってないので今回は載せませんよw(たぶん

相手の武道sの粘着ひどかったですねw

最初は奇跡Gの方が押して点数稼いでたけども、中盤らへんから相手の反撃にくせんしたり、
KOされてて何度かアスヒできなくて失点がでたり、異常系(暗闇等)や烈火などで奇跡Gの方も多少ピンチになったりはしましたねー

結果

RedStone 09.09.15[06]


Gv終了間際で物資ほとんど底をついて@花だけだったけど何とか勝てました^^

WIZs@1人おればもう少し楽でけたなw

Gv中ふと気付いたけども

RedStone 09.09.15[04]
RedStone 09.09.15[05]

露天!!

ダメオンマジックですねwわかりますw

しかもフルヒと刃油w

心臓かフルチャがよかったのぅw・・・・・

寝もいし寝るべw

小島ノシォ
.17 2009 未分類 comment0 trackback0
