2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

もうじき年明けだけど俺引退w

(。・ω・)ノ゙ コンバンチャィ♪

世間ではもう大掃除とかしてるけどもまったく掃除のソの字すらして無い今日この頃DAYO!

昨日携帯のメアド変えて、RSにINしようとしたところ、ワンタイムキー解除し忘れたままメアドを変えたためワンタイムキーの番号が通知されませんでしたw

なので当分INできない(INしないかもw)のでよろしっくーw

予想だと年明けてからじゃないと戻れないかもー;;

せっかく花火たくさん買って銀行内に置いといたのに。。。。。。。

まぁRSじたい「転生・ミニP取り込み・Gダンジョン」などというものができたり、ロガー被害でいつも0時発に一緒に行ってた人が引退してしまったり、別ゲー買ってそっちばっかりやってるしで。

実際INしてもGvとかGチャしかしてなかったし、だいぶRS飽きて来てたので、このまま「引退
」でもしようかなと思いまw

とりあえずワンタイムキー戻ったら装備とかいろいろと売りにだすかもーw

多分DAYO!?・もしかしたら装備売らずに残しとくかもしれないしw

ってことで今までお世話になった奇跡メンバ

バーs:仕事とGマスの両立忙しいだろうけどガンバDA!

エロエログッサン:ロ●コン(趣味!?)・課金しすぎないようにw

猫s:タートおめ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚次はブレイブおねw

ニシs:奇跡2大ネクロでレクおねっとぅwb

フェロs:バイトで忙しいだろうけどもgvで烈火おねぃw

エンドs:奇跡Gvたまには火力でおねんw

肌s:奇跡Gvで無双してるけども物資代で破産しないように注意おねwb

レアs:なるべくメインクエ進めるようにーw

葵s:今もやってるかはしらぬが、ATMという汚名返上がむばw

仁s:復帰してくる前に引退しちゃうじぇw

桜s:700台までLv上げよろんw

セイタs:ロト買いすぎると破産しちゃうんだからねっ!!w

MEGAs:メインの方忙しいだろうけどDPで相手の邪魔よろんぬw

胡椒s:とりあえず秘密・ソロでLv上げてGvでナイス葡萄を目指すのDA!

四日s:早くRS戻ってきてGvで無双しちゃいなYO!b

野菜生活s(w):スーパー野菜として、これからも奇跡の3部Gvの相手よろんぬww

斎藤s:城塞の方で忙しいだろうけど、たまに奇跡の方のGv出てくれると助かるかもw

もずくs:結構前にモズ子は天に帰りましたw

そしてクインメンバや、0時発などで一緒に行った方等

ぽぽs:クインで唯一のまともな人の一人でいてくれよんw

レオs:今どれくらいLv差開いたんだろうかwたまには奇跡の方に遊びに来てくれるといいのぅw

ルナs:たまには0時発でレオsと一緒に秘密行こうじぇwbっていっても俺自身差付けまくられてるがw

リヴァs:またRS戻ったならアニメの話で談笑したいZOw

ガルs:いつかまたどこかで会えるとえぇのぅb

またいつの日か、RSにでm戻ってこようと思ったらよろしくねぃw

ノシォ





.27 2009 未分類 comment8 trackback0

もうじきX'masDAYO!

おはこんばんみぃw

仕事用の服(作業衣ってのは秘密♪)で夏用と冬用とを間違えて仕事にいってとてつもなく寒い思いをした今日この頃DEATH

外むっちゃ寒いのに間違えて夏服着てった事あるのって俺だけ!?Σ( ̄□ ̄;

ちなみに今回はRSネタはないど

まぁ今回もくだらないネタはほっとくけども、先週の日曜にとある鑑定団で「リトルバスターズ・エクスタシー」(約8千円?位で売ってた)というパソコンでてきるゲームを買いましたw

内容はやってみるとわかると思うからやってみなYO!b

以外とはまるw(人に寄り切りだが・・・・

バッティング練習がかなりいいどw

ここんとこRSのIN率激落ちしてるのはこのためw

今の所、理樹&さや(漢字忘れてた)ルートの理樹の方が終わり現在さやルート攻略中(既に20回死んだがねw

理樹ルートは簡単過ぎるけど、さやルートかなり難いw

選択肢1つでも間違えるとゲームオーバーになり、また最初からとかw(死んだところまではスキップできるけどもねw

さやルートで1度も死なずにクリア出来る奴っているんだろうか・・・・・

いたらそいつはかなりのマニアorやりこみすぎwww

今日はここまでwww

いい夢観ろよ!!

ノシォ
.23 2009 未分類 comment7 trackback0

かなりお暇な缶詰生活3日目w

おはコンヌヅハw

(今回は携帯で更新してるのでSS無しの方向でw)

会社の研修(昇格の為)で約2年ぶりに待たしても名古屋のとある寮で5日間の勉強三昧の最中の為、かなり退屈な日々を過ごしている今日この頃ですヽ(`Д´)ノ

ブログコメとかしてくれたって喜ばないんだからねっ!!(黙

まぁ普段は6時45分くらいに起きるのが今は8時くらいに起きても怒られないけどもねww

ビーバー5日天下(会社戻ったらまた朝早い生活だけどもね

お勉強中は半端じゃなく暇で暇でしょうがないぞ(;´艸`)

さてさて、RS内ではまた大型アップデートがあったらしいですねー

古都の噴水がまたクリスマスツリーとかw

ツリー前での集合SSで右上に適当なWIZを載せて頭上にシャロとかは遠慮するどww(書いとかないと実際におこりそうだしのぅw

それにしても毎年同じツリーで書いてあるMERRY X'masとか変わってないだろwww

GVのステージも何やら新しくなったとかならなかったとかw

浜松戻ったときが楽しみDA!!

今日はこの辺でノシォ
.16 2009 未分類 comment0 trackback0

テンプレ変更したぉw

(。・ω・)ノ゙ コンチャォ♪

本屋とかに行ったときに別に欲しいと思っていない本とかをたまに買ってしまう今日この頃ですw

「ひぐらしのなく頃に」をユーチューブで最近観てますw

内容は見てのお楽しみ♪(書くのめんどくさいw

またしても更新率が落ちてきましたねーw

RedStone 09.12.03[02]

↑のSSのようにブログ更新をさぼっていると、誰かしらから更新しなさいと言われますw(更新する気はあるんだけども面倒臭いってのが現実♪

コメが欲しいなんて思ってないんだからねっ!!

最近やったGv(明鏡止水sとの)転送前の奇跡GチャSSw

名前消すの面倒だからそのまま載せるんだからねっ!!

RedStones 09.11.22[06]

RedStone 09.11.22[07]

RedStone 09.11.22[09]

RedStone 09.11.22[10]

RedStone 09.11.22[12]

RedStone 09.11.22[14]

この時のSSは知ってる人は知ってると思うが、Gv開始直前にも関わらず、グッサン(RIZA氏)の課金バッジが全部切れてしまったが、前もって呼びに買ってあったという内容から、だんだんエライからエロスの方に話が流れて行ってしまった時のSSだのうw

Gv前なのに編成も何もせず、妙なGチャのできる奇跡クオリティーw

G「君と会えた奇跡」では530↓の全職募集しています(3部とのGv時は330↓の全職募集)

希望者等はコメで管理人だけが見れるだかのコメのところに「INする時間」・「Lv。職等」を添えてコメよろんw

さて、眠いので適当に狩りして落ちるーノシォ
.03 2009 未分類 comment2 trackback0

スパイン卒DAYO!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いつものサボリぐぜでずいぶんと放置してたらオートログイン期限が切れててPASSやらログインIDやらを探したりするのが面倒臭い今日この頃ですw

まぁブログ更新さぼっていたら

RedStone 09.11.16[00]


久々にWIZのHPやらCPを100%にしようと思いスパイン秘密を卒業機にミズナでソロをする日々w

ミズナは比較的欠片が出やすいのでシフの時もソロ+秘密とかでLv上げをしたり、欠片集めやら、13億くらいで前に売ったスタチャイをもう一度出ないかと狙ったり、というようなこともしてたので今回も似たような感じでいければえぇなww(ぁ

まぁそれなりにミズナソロ活動ができるようにWIZを改造して、何度か死んだり再振りしなおしたりしながらWIZの調整を行い現在はある程度ふつうにミズナでソロ活動できるようになりました( ´∀`)

しかし、たまにはこんな状況もあったりとかねw

RedStone 09.11.19[00]

これはさすがに気持ち悪すぎるどーw

この後さらに増えて来てヌッコロされましたがねーwww

ミズナソロでWIZがドロップしたまともなU

RedStone 09.11.18[05]

RedStone 09.11.20[00]

「全異常抵抗55%+」だかってのがすなばらしすw

いつかこれにHP効率+RS+高速をつけれる日は来るのだろうかw

まぁとりあえず今回はここまでーw

また更新する時までw(せかされたりする前には更新できたらいいな♪

ノシォ
.21 2009 未分類 comment0 trackback0
